加入の手続き

JR東日本輸送サービス労働組合への加入、JTSU乗務員共済会への加入についてのご相談を承ります。

​ご加入の手続きについて

 JR東日本輸送サービス労働組合(JTSU-E)への加入をご検討いただき、ありがとうございます。加入の手続きは、下記に示す2通りございます。

1.​加入届を郵送する場合

 このページにある「JR東日本輸送サービス労働組合加入届」をご自宅などのプリンターで印刷し、記入をした上で下記の宛先までお送りください。なお、ご本人の確認のため、社員証の表面のコピーを同封してください。

〒11-0015

東京都台東区東上野2−10−12

東上野2丁目ビル202号室

​JR東日本輸送サービス労働組合 行

 書類の到着後、記載事項等を確認の上、担当者より電話を差し上げます。不備のない場合は、この電話にて加入手続き完了となります。

​2.加入届を対面で手渡す場合

JTSU-E加入届.png

 このページにある「JR東日本輸送サービス労働組合加入届」をご自宅などのプリンターで印刷し、記入した上で、下記の組合事務所へお持ちいただくか、最寄りのJTSU-E役員へお渡しください。

 プリンター等がなく、加入届を用意できない場合は、事前にご連絡をいただけると幸いです。用紙をご用意いたします。

〒11-0015

東京都台東区東上野2−10−12

東上野2丁目ビル202号室

​TEL:03-6803-2680

 書類の記入後、提出した時点で加入手続き完了となります。

加入にあたってのご相談は下記より

■加入のご相談の際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご相談ください。

■職場を管轄する分会・支部・地方本部・中央本部のいずれか最も近い担当より折り返しご連絡いたします。
■お急ぎの方はお電話にてご相談ください。

※お電話の際は「JTSU-E 加入相談窓口へ」とお申し付けください。

 担当が不在の場合は、折り返しご連絡いたします。

JR東日本輸送サービス労働組合 中央本部 

TEL:03-6803-2680

SDGsロゴ(+JTSU-E).png

私たちは、国連加盟国が合意した脱炭素社会とSDGs(持続可能な開発目標と地球環境保全)を重んじ、気候変動対策や循環型社会実現の一翼を担い、次世代に豊かな地球環境を引き継ぐことを目指す(JTSU-E綱領より)

link_jtsu.png
link_jtsu-b.png
link_rentai.png
ほっとランド・フォレスト只見
労働法律相談カットのコピー.png

Copyright©

JR東日本輸送サービス労働組合

All Rights Reserved.